■スポンサーサイト


■楽しい時間

お腹をこわすほど楽しみにしていた先週の土曜日
とっても素敵な、幸せいっぱいの家族に会った。

dサンは、一年前と変わらず穏やかで素敵な方だった。
空気というか温度というかオーラがREIサンに似ていて落ち着く。
一年前も同じ事を思って、今回改めてやっぱり似てると思った。

eサンは私と似ていた。
今まで他人には理解してもらえないと思っていた自分の考え、
思う事、感じた事、そういうのが全て伝わるような気がした。
もちろん、REIさんもいつも私の話をきちんと聞いてくれて、
理解してくれるんだけど、それとは違う何かを感じた。
やっと出会えたという感じと、心強い味方が出来たような感じとで
とても嬉しくて感極まって泣きそうだったけど我慢した。
あとでeサンのblogを見たら、同じような気持ちだった事がわかって
ますます泣けてきた。
ちなみに、話の途中にちょいちょい下ネタをいれるあたりも似ていて、
身長まで一緒だった(≡^∇^≡)

それから、aチャン。
とてもしっかりしているんだけど子供らしくて、とにかく可愛いい子だった。
わたしに向けてくれた笑顔を思い出すと、一週間たった今でも涙が溢れてくる。
天使のような聖母のような、包み込んでくれるような温かさ。

家族っていいなぁと心から思った。
あの日からずっとREIサンは、「aチャン元気かな~(*´∇`*)」と一日何回も言っている。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 楽しい時間 [kinako]

■鍵コメさん
私も、会えて本当によかったです!
一週間たってもまだ、あの日のことを思い出しては
ウルウルしちゃってます^^

鍵コメさんは流行に敏感なんですね( ´艸`)ムププ
今私たちの間では、
「aちゃん元気かな~、aちゃん何してるかな~
泊まりに来ればいいのに~」って、
一日何回も言ってます。
私も、次会えるのとっても楽しみにしています(*^-^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

