■スポンサーサイト


■ずいぶんと…

長いこと放置してしまいました(;´Д`)

まだココを見てくれている人はいるのでしょうか?

気付けばもう3月。
娘も先日六ヶ月になり、ずりずりと動き回るようになりました。
あ、バック限定ですが…(;・∀・)
なかなか前進しないのです。

さてさて、来月からお仕事に復帰することになりました。
昨日保育園の決定通知も来ました。
嬉しいような悲しいような…
正直悲しいのですが、選考に漏れてしまった人もいるのだから
きちんと頑張ろうと思います。

またお昼休みに写真撮ったりしようかなぁ。
そうそう、去年の誕生日にカメラを買ってもらいました。
『PENTAX k-x』初一眼です( ゚∀゚)
今はもっぱら娘の写真を撮るのに使用中ですが
娘以外の写真も撮ってみたいと思います。

ちなみに娘はこんなに大きくなりました♪

IMGP7548-1.jpg

着物3


■コメント

■こんにちは [こなべ]

kinakoさん、はじめまして こんにちは
消しゴムはんこの検索からこちらにたどり着いた者です

kinakoさんの綴る文章がほんわり気持ち良くて いつからか ついついこっそりお邪魔してました

また楽しみにしてます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

