■スポンサーサイト


■坊主

昔からずーっと思っていたのです。
一度は坊主頭にしてみたいと。
で、産休中がチャンスなんじゃないかと思ってやる気満々だったんだけど、
入院したりバタバタしていたらあっという間に予定日間近。
タイミングを逃してしまった感じ(*´ο`*)=3
坊主妊婦になりたかったな。
おかっぱのズラも買いたかったな。
美容院にも行きそびれて白髪祭開催中だし…ワッショイ!∩(゚∇゚∩)∩(゚∇゚∩)ワッショイ!


まだ間に合うか???


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

