■スポンサーサイト


■10ヶ月

先週水曜日、無事に退院しました。
ただ、すぐに産まれてしまうと早産になってしまうので
飲み薬を飲んで自宅で安静にしていました。
でも今日から37週。
赤ちゃんも2500g超えたし、もういつ産まれても大丈夫とのこと。
長かった安静の大獄もやっと終わりです。
1ヶ月ちょっと、ホント長かったわー(ノω・、) ウゥ・・・
入院中は、お腹が張ってる以外は元気だし、もともと病人扱いを
されるのに慣れていないので、24時間点滴をぶら下げて
「私、病人です。」って感じになっていたり、
車椅子で運ばれたりするのがどうも恥ずかしくてヘラヘラしてましたヾ(´ε`*)ゝ
最後のほうは家に帰りたくて帰りたくて仕様がなかったけど…
もっと長く入院して頑張ってる人たち、本当に尊敬します。

今は、
いつ産まれるかなー
どれくらい時間がかかるのかなー
何から始まるのかなー破水かなー陣痛かなー
どのくらい痛いのかなー(超痛いに決まってるけど)
などなど…
いろんなことを考えて、楽しみで楽しみで気が狂いそうですヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、産まれるまで体力つけておきます┗|*`0´*|┛

■コメント

■Re: 10ヶ月 [df]

入院中に襲撃しようと計画をしていたのに!!!(笑)
冗談はさておき、無事に退院できてよかった~^ ^/

何より、身体を大事に!
皆さんの元気な顔を見られる日を楽しみにしています!

■Re: 10ヶ月 [kinako]

■dfさん
退院できてホントよかったです^^
準備も全部終わってなかったので、入院したまま
産まれちゃったらどうしようかと思いました。

私たちもdf家のみなさんにお会いできるのを
とっても楽しみにしています♪
予定日ピッタリに産まれるかな~( ´艸`)

■Re: 10ヶ月 [真日瑠]

きなこちゃんおはよぅ&お久しぶり。
無事に退院出来てよかったね。
あとは元気なべいびぃ~と逢う日まで
体調崩さないようにね^^




■Re: 10ヶ月 [kinako]

■真日瑠さん
まひるさんこんにちは&お久しぶりです^^
そうですね。体調崩さない程度に動きたいと思います。
病院ではついこの間までは、「動くな!安静に!」だったのに、
37週を過ぎた途端「動け!動け!」と言われてます(;´Д`)
イメトレはばっちりなので、後は本番で頑張ってきたいと思います♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

