■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■悩む…

そろそろ産休に入るし、会社の荷物をちょっと片付けました。
そして、引き出しの中に入れっ放しにしておいたマンガを持って帰ってきました。
どちらも大好きなマンガ。
『きょうの猫村さん』
『デトロイト・メタル・シティ』
帰りの電車の中でホントはD・M・Cを読みたかったんだけど
「こんな下品なマンガ、お腹の赤ちゃんに良くないわっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」
と思い、D・M・Cは我慢して猫村さんを読みながら帰って来ました。
でも、母が面白ければ子も面白いはず。
やっぱり読もうかなぁ~。1巻がいちばん面白いんだよね。
でも、小さいうちから下ネタ大好きッ娘になったら困るしな~。
悩む~(-ω-;)ウーン


■コメント

■Re: 悩む… [真日瑠]

きなこちゃん&REIさんこんばんみ☆ミ
もぅ産休に入ったのかな?
そしたらのんびり&リラックスできてるかなぁ?

もりもり食べてぐっすり眠って
元気もりもり~なちょこっと(笑)下ネタ
だいすきっこなべいび~と逢えますように^^


女の子みたいだからREIパパは
目じりががっつり下がるのだろうな~と
予測しております◎

■Re: 悩む… [kinako]

■まひるさん
まひるさん、こんばんは♪
まだ産休には入ってないんです。
でものんびりしてます^^

REIさんも私も、もともと大の子供好きなので
どちらでも本当に嬉しいんですけど、
女の子って聞いたら、REIさんはより嬉しそうでしたよ♪

まひるさんのblog、復活して嬉しいです^^
いつも楽しく読ませていただいてます♪

■Re: 悩む… [emiya]

デトロイト・メタル・シティ、今度貸してー(笑)
赤ちゃんも生まれたら貸してー(爆)

我が家はじじばばのように
REIさん&kinakoちゃんベビーを楽しみにしとります!

■Re: 悩む… [kinako]

■emiyaさん
DMC準備しておきますねー。次に会った時にでも(^-^)
でも、ホント下品ですけど…
赤ちゃんは貸せますかねー。
離れられないかもしれないので、その時はもれなく
私も付いてくると思っていてください♪( ´▽`)

dfさん、emiyaさんはじめ、たくさんの方に
楽しみだって言っていただいて赤ちゃんも喜んでると思います(^-^)
本当に早く会いたいですねー♪


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。