■スポンサーサイト


■5ヶ月ぶりです。

本日より11連休ですd(*-*)b イエーイ

かなりお久しぶりです。kinakoです。生きてます。

5ヶ月間何をしていたかというと…



赤ちゃん育ててました。お腹の中で( ゚∀゚)

baby.jpg

昨年12月、私たちの元にカワイイかわいい赤ちゃんがやってきました(o^-^o) ウフッ
それとほぼ同時ににツワリもやってきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
そして丸二ヶ月、お仕事にも行けず廃人になっていました。
ご飯は食べれない、水分も殆ど摂れない日々が続いたのに
お腹の赤ちゃんはすくすく育ってくれて、今ではぐりんぐりん動いています♪
3月からお仕事にも復帰し、食欲も復活し、
8kg減った体重もすっかり元に戻ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて、実はゴールデンウィーク後半に引越しが控えておりまして。
今日はダラダラしてしまったけど、明日からは荷造り頑張らなくちゃ。
ま、ほどほどに。

ちなみに写真は12週の時の写真。
今は23週で明日から24週。7ヶ月に突入です!


■コメント

■Re: 5ヶ月ぶりです。 [e*co]

こんばんわ。
わかりますか?
e*coです。

こっそり日記を見ていて
嬉しかったのでコメントしてしまいました。

おめでとうございます!*

REIさんにもよろしくお伝え下さい。

■Re: 5ヶ月ぶりです。 [kinako]

■e*coさん
わかりますよー!
ありがとうございます^^
こんなダラダラな日記なのに
見てくれていたなんてうれしいです♪
そういう私もe*coさんの日記こっそり見てました( ゚∀゚)
REIさんのblog、ぜんぜん更新されてませんが
生きてますよー(;´∀`)
ぽつりぽつりと更新するので
よかったらまた見にきてください^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

