■スポンサーサイト


■おはようございます(^-^)

初めてiPhoneから更新。
iPhoneにしてからだいぶ経つけど(^_^;)

今は現場に向かう電車の中です。
今日も作業着にリュックですまして電車に乗ってます(^-^)
午前の現場と午後の現場の間がちょっと空くので、
写真でも撮ろうかなぁと思ってカメラを持ってきました。
お天気もいいし楽しみ♪
それではっ。

■コメント

■Re: おはようございます(^-^) [emiya]

kinakoちゃん、おひさーっ(*´∀`)
ブログアップされるとうれちぃなっ♪

■Re: おはようございます(^-^) [kinako]

■emiyaさん
お久しぶりです(^-^)
でもって、ありがとうございます♪
これからはiPhoneからちょこちょこ更新しようと思います。
なんせ移動時間が多いので(^_^;)

■ご無沙汰~ [真日瑠]

きなこちゃんお久しぶりですね。
元気ですか?相変わらずお仕事も
忙しいのかな?

私の方は昨年12月からめさめさ
多忙となり
ようやくひと段落したところです。

遅くなったけど結婚1年おめでとう。
早いよね1年って。
これからもお二人仲良く元気にね(=´ー`)ノ 

ではではまたね

追伸:ブログはまだまだ再開できそうにナスです;;
   それとアドレス帳の整理してたら
   しくじりが全損してしまったので
   時間があるときにでも良いので空メール
   送って下さい(涙)

■Re: おはようございます(^-^) [REI]

■真日瑠さん
kinakoのつわりが酷いので僕が代わりに^^;

真日瑠さん、こんにちは。
お久しぶりです。
お元気ですか?
いろいろとお忙しそうですがお変わりありませんか?

本当に早いもので、結婚してからあっという間に一年が過ぎました。
そして!
お陰さまで12月に妊娠していることがわかり、
僕的にはとてもハッピー気分で過ごしていますが、
kinakoはつわりで何も食べられず、
もちろん仕事にも行けず
毎日かなり苦しんでいます。
(ほんと廃人のようです^^)

ですから今は僕が家政婦兼、コンシェルジェとなり、
家のことやkinakoのお世話をがんばってる感じです・笑
ブログの件は了解いたしました。
kinakoから伝言ですが、少し元気になったら
必ずメールさせて頂きますとのことですので、
どうぞ宜しくお願いします。

それでは真日瑠さんも
お体には十分お気をつけ下さいね。
飲みすぎとか、飲みすぎとかに^^
ではまたです( ´ー`)y-~~

REI

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

