■スポンサーサイト


■昨日は…

REIサンのお誕生日でした。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
いつもお家のことをたくさんやってもらっているので
そのお礼も兼ねてケーキを作りました。
苺の季節じゃないのでどうしようか迷った結果、
こんな感じになりました( ゚∀゚)
ケーキ
途中、缶切りが無くてキリで開けたり(;´∀`)
スポンジがあまり膨らまなくて固くなってしまったりΣ(゚д゚lll)ガーン
蕁麻疹が痒かったり。・゚・(ノД`)・゚・。
…と
色々ありましたが何とかバースデーケーキらしく仕上がりましたε-(´∀`*)ホッ


で、今日は久々に写真を撮りに行きました。
近所の川沿いをプラプラと♪
気が付けば洋服にへんなトゲトゲがたくさん付いてました…
犯人は、このY字野郎でした凸(´口`メ) ウラァ~ ↓
toge2.jpg

久々に休日らしい休日を過ごせてちょっと気分が明るくなりました♪
でも明日からまたお仕事(´Д`) =3 ハゥー
頑張りますわ。

蕁麻疹、早く治りますように…( ー人ー)|||~~~ ナムナム
このままじゃ痒死にしてしまう~~

■コメント

■Re: 昨日は… [emiya]

REIさんの誕生日だったんだねーっ、おめでとう(*´∀`).。゚+.
kinakoちゃんの手作りケーキ、すごくかわいい!
ウチの呪いのケーキなんてひどいんだからー(笑)

今日は写真も撮ってエネルギーチャージしたみたいで、
ホント、よかった、よかった♪
私もリセットしよーっと。

蕁麻疹、お大事に。
私はひっどい肌荒れでぼつぼつです;

■Re: 昨日は… [kinako]

■emiyaさん
ありがとうございます^^
かわいいのは、ニコちゃんマシュマロのお陰でもあります♪
実は「おめでと」の「め」の字がびよーんと伸びてて
おどろおどろしくなっているのです(;^ω^)

emiyaさんもリセットして、肌荒れ治るといいですね^^
お互いがんばりましょう!

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

