■スポンサーサイト


■( ´△`)アァ-

今度は、蕁麻疹です。
あー忙しいε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

インフルエンザが治ったと思ったら、今度は蕁麻疹です。
両腕の肘から手の甲までびっしりと。首、耳、その他もちょいちょいと。
両腕と耳は見るも無残な状態で。・゚・(ノД`)・゚・。
昨日病院で注射してもらって、薬も飲んだのですがあまり良くなっていません。
原因は???です。
もともと蕁麻疹が出やすい体質ではあったのですが、
こんなにたくさん出たのは初めてなのでとても気持ち悪いです。
粒恐怖症の私としてはこんなに辛いことはありません。
おまけに超痒いし(・3・)ブー

つぶつぶ、ホント嫌なんです。
ご飯粒とか、苺の表面のつぶとか、あんぱんの上のゴマとか…
他にもたくさんあります。
きちんとした丸で、規則正しく並んでるのは平気なんですけどね。
なので、自分の腕がツブツブだなんて、とにかく気持ち悪いのです。

早く治りますように…( ー人ー)|||~~~ ナムナム

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

