■スポンサーサイト


■ついに…

こんばんは。
インフルエンザのお陰で2kgやせたkinakoです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです。
ついに私のところにもインフルエンザがやってきたのです(TдT)

マスクもしてたし、手洗いもうがいもちゃんとしていたつもりだったのですが、
仕事の疲れで弱ってたんでしょうねぇ。
残業、残業の毎日で、家に着くころには日付が変わってるというのはよくあることで、
先週にいたっては、朝5時に帰ってきて1時間寝て7時半には出勤するという、
今思えばへんちくりんな日もありました(;´Д`)
朝方帰ってきて、ちょっとだけ寝てお風呂に入ってまた出勤というのは
今までも何度かあったのですが…ねぇ…

REIサンがとても心配してくれていたにも関わらず
「大丈夫!大丈夫!病は気からだよ。」と調子に乗っていた私がいけないのです。
今回のことで、ほんと反省しました。
今のところREIサンにはうつっていないけれど、まだまだ心配だし、
ずっと看病するの大変だっただろうし、
仕事も今週一週間まるっと休んでしまったし、
会社でも騒ぎになってるみたいだし、
本当にみんなに迷惑かけてしまいました。

そして明日から5連休です。
結局先週の土曜日から12連休です。
社会復帰できるのかちょっと心配です。
というか、仕事したくありません。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日REIサンが作ってくれたご飯を食べて、
おうちでゴロゴロしていたいよー( 」゚Д゚)」カミサマ、オネガイシマース!

■コメント

■Re: ついに… [真日瑠]

きなこちゃんおひさしぶり。

あららん^^; インフルかぁ。
今日はどう?昨日よりちょこっとでも
良くなってるといいけれど。
ずっとずっと疲れが蓄積されてたんだろうね。
この連休でREIさんのんまいご飯で
しっかり栄養とってたっぷり
眠ってね。

たまには沢山仕事休むのも
いいことだ(って無責任な私)

REIさんも気をつけて
下さいね☆ミ


お大事にね...。

■Re: ついに… [emiya]

kinakoちゃん、インフルエンザ、つらいなぁ…
大事にしてね!
神様が休めって言ってるもかもよ。

> 社会復帰できるのかちょっと心配です。
> というか、仕事したくありません。・゚・(ノД`)・゚・。

うんうん、すげー共感。

■Re: ついに… [kinako]

■まひるさん
ありがとうございます^^
相変わらず遅い返事でごめんなさい…
REIさんのうんまいご飯で復活しました!
木曜日から会社に行っていますが、
3日しか行ってないのに大分疲れました( ´Д`) <ハァ~

REIさんには結局うつらなくて、元気にしてます^^
まひるさんも、気をつけてくださいね。

ハロウィンイラスト、楽しみにしてますね♪

■Re: ついに… [kinako]

■emiyaさん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
ホントつらかったけど、おかげでゆっくり休めました。

そして、何とか社会復帰もしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
復帰前夜はなかなか眠れませんでしたが…
頑張るしかないのです( ゚∀゚)アハハ
emiyaさんもお仕事頑張ってくださいね♪
(ほどほどに…)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

