■スポンサーサイト


■お久しぶりです

結婚式、無事に終わりました。
皆々みなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>

あっという間でしたが、ホントに楽しかったし、
良い式になったんじゃないかなぁと思います。

準備は大変でした(゚д゚lll)
睡眠時間も毎日4時間あるかないかで
でも、私達が大好きなLEGOでまとめたので、
ケンカもなくヘラヘラと楽しく準備することができました。
結婚式の色々はまたゆっくりと。

そんなこんなで本日、髪の毛を切りました。
40cmほど('∀`)
いやぁー、スッキリしますねー( ´ー`)y-~~

blogもまたちょいちょい更新しようと思います。

それでは最後に、REIサンが作ってくれた
LEGO指輪の写真でお別れしたいと思います♡
しあわせですなー( ´ー`)y-~~

ring2.jpg


■コメント

■Re: お久しぶりです [shany]

指輪の画像、保存してしまいました^^(笑

素敵な時間をありがとうございました。
REIさん、kinakoさんこれからより色彩豊かな時間が訪れますように。

応援してますー☆

■Re: お久しぶりです [真日瑠]

きなこちゃんこんばんは。
ほんと、準備大変だったんだねぇ。
でもすんごく素敵な挙式披露宴になったようで
良かったです^^
お仕事も忙しかったようだし
体調崩してない??

喧嘩することもなく?
楽しく準備できたようで何より。
我が家だったらかなり
勃発してたでしょぅ<喧嘩(自爆)(笑)

ブログに更新も楽しみにしてるね^^
今日も1日お疲れさま~☆ミ

■Re: お久しぶりです [kinako]

■shanyくん
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらこそ、ありがとうございました^^
指輪、カワイイでしょー
とても気に入っているのです♪

応援ありがとー☆

■Re: お久しぶりです [kinako]

■まひるさん
相変わらす遅いお返事でごめんなさい(;´Д`)
ほんと、準備は大変でした。
今は燃え尽きた感じです。
でも、本当に幸せで、写真の中の私たちも、
ビデオの中の私たちも、どれもこれも笑顔でした♪

お仕事は相変わらず忙しくて
いつまで続くんだろー。・゚・(ノД`)・゚・。
といった感じです。
ちょいちょい更新するそか言っといて
結局一ヶ月も経ってしまったし…(;´Д`)

まひるさんもお忙しそうなので
夏バテしないように気をつけてくださいね^^

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

