■スポンサーサイト


■新しい条令

お仕事が忙しくていつも帰宅は10時を過ぎてしまう。
心優しいREIサンは、激ウマな夕飯を作って待っていてくれる。
この夕飯が楽しみでワクワクしながら帰宅ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そしてガツガツ、モリモリ、夕飯を食べる。
至福の時だ∩(´∀`)∩♪

しかし、本日より『深夜夕飯禁止令(モリモリ)』が施行された。
文字通り深夜に夕飯をモリモリ食べてはいけないという条令だ。
そんなー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ご飯モリモリ食べたいよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
って思ったけど、REIサンが私のことを思って作ってくれた条令。
きちんと守らなければ(;゚∀゚)=3ムッハー

実は昨日も11時過ぎに「今日も激ウマだよー♪」ってモリモリ食べた。
そうしたら、その20分後くらいからキリキリとお腹が痛くなって大変だったのだ。
前々から「あんまり遅い時間に食べ過ぎちゃダメだよ」って
注意されていたのに、「食べたいんだもーん!」ってな感じで
モリモリ食べていたらこんなことに。
ちゃんと言うこと聞いておけばよかった…と反省した。
ダメ妻で( TДT)ゴメンヨー

■コメント

■Re: 新しい条令 [まひる]

お仕事お疲れ様。
今日も遅いのかなぁ。

きなこちゃんが家に帰る頃
我が家は晩酌がはじまってる頃です(爆)
私も夕飯が遅くなったので毎日
太田胃酸と仲良くしてるよ~(涙)

なるたけ遅い時は程ほどにして
小腹がすいたら消化のいいものが
いいかもね^^

REIさんにリクエストしてみよー♪♪(笑)
お腹痛いの治った?

帰り遅い時は気をつけて
帰ってくるんですよ~☆


■Re: 新しい条令 [REI]

■まひるさん
まひるさんこんばんは。
コック長のREIです。

kinako、今は仕事がかなり忙しいようなので
どうしても早く帰ってこれません。
仕事を一生懸命して
お腹すかして帰ってくるので
本当はお腹いっぱい食べさせてあげたいのですが・・

でも遅い時間の食事は
体には悪いですからね^^;

ってことで
10時以降はうどんorそば。
けど
さすがに12時以降は食事抜き。

多少の妥協案を提示したいと思ってます^^

■Re: 新しい条令 [kinako]

■まひるさん
まひるさん、こんにちは^^
またしてもすっかりお返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m
相変わらず、お仕事。お仕事。の毎日です。
家に帰るのも午前サマ(酔っ払いサラリーマンではないです^_^;)
のことも多いのですが、
おいしいREIご飯のおかげで、
風邪もひかず元気にすごしています♪
花粉にはやられていますが…( >д<)、;'.・ ィクシッ

年度末だし、まだまだ忙しい日が続きそうですが、
お仕事があるだけ幸せってことでがんばります(*^-^)

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

