■スポンサーサイト


■ご報告(*゚□゚)/ オイッス!!

「妻ですけど~ヽ(´・`)ノ」
と言ってREIサンに電話をかけることにはまっているkinakoです。

1月17日、晴れてREIさんと夫婦となりました。

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

付き合い始めてから1年8ヶ月。
ここにたどり着くまでに色んなことがあったけど、
いつも楽しく笑って過ごせたのは、
REIサンや周りの方々のおかげです。
そんなこんなを振り返っていると、
感極まってしまうのでこの辺でおしまい…(。´Д⊂)

これからも二人で力を合わせて
幸せな家庭を築いていきたいと思います♪

■コメント

■Re: ご報告(*゚□゚)/ オイッス!! [まひる]

こんばんこ♪


>「妻ですけど~ヽ(´・`)ノ」


傑作(笑)
なんかね、きなこちゃんぽいそんな感じかなぁ^^

私は第三者に彼を紹介する時「相方」ですと言って
めさめさ笑いを取った事ありです(汗)

妻とか夫とか主人とかって何かね
恥ずかしくって未だにめったに言えないの^^;
ブログでも「彼」だしねぇ。
くまったもんです。

にしても・・・早く片付け三昧の日々から
解放されますよぅに(ΤΘΤ)(ひそひそ)



■Re: ご報告(*゚□゚)/ オイッス!! [emiya]

改めて、おめでとう .。゚+.
私達もとってもうれしいのダ。
今までも、そして、これからも、ずっとふたりだね(*´∀`)

私達が電話する時は、
「あ、俺」とか「あたしー」とか極めてフツー(笑)
今度面白いフレーズ考えて使ってみようっと。
「イケイみそ汁カンパニーです」とか(違)

■Re: ご報告(*゚□゚)/ オイッス!! [kinako]

■まひるさん
こんばんは~^^

やっぱり私っぽいですかねぇ?
そうなんです。いつもこんななんですよ~ヾ(´ー`)ノ
私もREIさんのこと夫とか旦那とか
恥ずかしくて言えないです^^
本人には、「妻ですけど、夫ですか~>(´▽`[]ゝ
って言えるんですけどね。
「相方です」ってのも、まひるさんっぽいですね♪

にしても…
片付けよりお仕事三昧です。゜゜(´□`。)°゜。

■Re: ご報告(*゚□゚)/ オイッス!! [kinako]

■emiyaさん
ありがとうございます♪
ほんとにホントにうれしいです(*^-^*)

今は「妻ですけど~ヽ(´・`)ノ」 にはまってますが、
二人の中で色んなブームがあって
「はい!どうも~(。・ω・)ノ゙ 」って
妙なテンションの時もあります^^
ちょっとした文句や言いにくいことがある時、
面白フレーズにのせて言ったり、
替え歌で伝えたりすると楽しいですよー(*^m^)o

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

