■スポンサーサイト


■とっくに明けておりますが…

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりご無沙汰しております。kinakoです。
今年は本厄に負けず、がんばりたいと思います。
なんて、あまり気にしてませんが(*´▽`*)ノ゛

2009年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

■コメント

■Re: とっくに明けておりますが… [真日瑠]

きなこちゃんお久しぶり~
元気でしょうか?
毎日毎日さむくって(涙)
着だるま状態だったりして(v_v。)

風邪なんて引かないように
気をつけてね^^

今年も素敵な写真を
楽しみにしてまふ。


■Re: とっくに明けておりますが… [kinako]

■真日瑠さん
真日瑠さん、お久しぶりです('∀`)
私は毎日元気に暮らしています。
東京もかなり寒い日が続いてますよ。

インフルエンザが流行中ってことですから、
真日瑠さんもお体には十分気をつけて下さい。

私も素敵なイラストを
楽しみにしています(´∀`*)

■Re: とっくに明けておりますが… [真日瑠]

こちらに記事が上がってなかったので
REIさんの方に。
改めておめでとぅ♪

きっと「ほのぼの」な家庭に
なるんだろうなって思ってます^^
末永くお幸せにね☆

で。。片付け終わった?(ひそひそ)(笑)

■Re: とっくに明けておりますが… [kinako]

■真日瑠さん
こちらにまでありがとうございます♪
記事書こうかなーと思いながらもなかなか書けなくて。
仕事・片付け・仕事・片付け…なのです(;´∀`)
REIさんのハンパない荷物の多さに時々挫けそうになりながらも、
毎日ヘラヘラと楽しく過ごしていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントもイラストも、本当にありがとうございます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

