■スポンサーサイト


■はじめました

blogはじめました。
日々の出来事や思ったことを書こうかなと。

で、今日のこと。
今日は久しぶりの晴れ。
久しぶりの太陽はとても気持ちがよかった。
お仕事がはかどって嬉しかった。
とても楽しいblogを見つけて大笑いした。
とても感動するblogを見つけて大泣きした。

とりあえずこんな感じで( ´ー`)


■コメント

■Re: はじめました [まひる]

kinakoさんおはよぅです。
まったり日和のリンク有り難うです。
こちらも強奪致しましたので^^<リンク

ブログ楽しみにしてますね(* ̄▽ ̄*)ノ"
んでもってね?いつもフォトログに
コメント入れさせて頂く時に
書きわすれてしまうんだけど・・・

hobby欄の 「油断すること」って
めさめさ受けてるの(笑)
私の中ではホント「ほのぼの」な
イメージで時々クールな写真を拝見すると
いい意味でびっくりしたりしてます

写真も楽しみにしてますね♪
これからも宜しくです^^


■Re: はじめました [kinako]

■まひるさん
コメントありがとうございます。
まったり日和のリンク、勝手にいただいてしまいました^^;

hobbyの「油断すること」、気付いてたんですね(*^▽^*)
いつも油断ばかりしてるんです。
「気をつけよー」とか言いながらついつい…
この間も駅のホームで転んで、スーツのズボンが
破れてしまったんです。
それも、かなり激しく…
もちろん、足はものすごく腫れました( -.-) =зフウー

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいねー♪
写真も頑張りますね^^
まひるさんの写真も楽しみにしてます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

