■スポンサーサイト


■フエキくん

R0015580.jpg
このフエキくんは、糊じゃなくてハンドクリーム。
でんぷん糊の成分でできているらしい。
フエキのホームページを見たら大変なことに…
めんこいのーヽ(=´▽`=)ノ

■コメント

■Re: フエキくん [df]

たっ、たっ、大変だ~~~
急いで買いに行かなきゃ! ^ ^

■Re: フエキくん [まひる~]

相変わらずお仕事忙しいのかなぁ。
週末はのんびり出来るといいんだけど^^

> フエキくん

この間TVで見たよ~(笑)
今度ロフト行ったらゲットしてこようかな♪
もっちりシールも欲しかったりして♪

今日もお疲れさま~☆


■Re: フエキくん [kinako]

■dfさん
お返事遅くなってしまってすみません…
家の近くではまだたくさん売ってましたよ^^
私は、家用と会社用の2つ買ってしまいました♪

■Re: フエキくん [kinako]

■まひるさん
相変わらずお仕事が忙しくて
お返事がこんなに遅くなってしまいましたm(__)m

フエキくんはゲット出来ましたか?
私は、このイヤフォンがとても気になります↓
http://www.fueki.jp/fun/products/019.html

まひるさんもいつもお疲さまです☆
主婦業はお休みが無いから大変ですよね。
金曜日に貰える「お疲れさまコメント」、
とてもうれしいのです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

