■スポンサーサイト


■よくやること

☆タートルネックを全部伸ばして一番上まで上げる。

a.jpg



☆パーカーのヒモを目一杯引っ張る。
paka.jpg

そんな報告(゚‐゚*)

■コメント

■Re: よくやること [emiya]

今度やってみる♪

■Re: よくやること [真日瑠]

きなこちゃんこんにちは~

って冬はぬくぬくそうで
いいよねぇ。<タートルネック上まで(笑)

パーカーのヒモは・・・
外ではしないようにねぇ(ぼそっ)
100%転ぶと思われますヾ(≧▽≦)ノ

にしてもあんぱんまんの顔ぱん
おっきいねぇ(@@)
やっぱり「あんこ」が沢山
詰まってるんだろうか?

妄想は広がる広がる(笑)

今日も1日お疲れさま☆

■Re: よくやること [kinako]

■emiyaさん
ぜひぜひ!
特にパーカーの方は家族全員でやると盛り上がります♪
昔、弟とよくやったんです。
真ん中の穴がより小さい方が勝ちですv( ̄ー ̄)v
穴から鼻の頭だけ出したり…(´ ▽`)

■Re: よくやること [kinako]

■真日瑠さん
パーカーはさすがに外ではやらないのですが、
タートルネックは会社でもやってますよー^^
『さむい~~』って言いながら(´ ▽`)
最近は手ぬぐいを首にぐるぐる巻きにしたり
頭からかぶったりもしています。
もちろん会社で(≡^∇^≡)ニャハハ

あんぱんまん、ほんとに大きかったですよー!
ちっこいのも全部可愛くて…♪
夢がたくさん詰まってました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

真日瑠さんも、お疲れさまです☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

