■スポンサーサイト


■念願の…ヾ(´▽`)ゝウヘヘ

こんばんは~
2.jpg

先日、素敵な贈り物が届いた。
アンパンマンセットだ!あのアンパンマンセットが私の元に!
emiyaさんのblogで読んでから、ずーっと気になっていて
生で見たいよーと思っていたら本物が届いたO(≧▽≦)O ワーイ♪
大きなアンパンマンと小さな仲間たちがたくさん♪
anpan.jpg
すごいよー
めんこいよー
メロンパンナも入ってるし^^
微妙に似てないキャラもかわいい♪
カワイイ、小さいのがたくさんっていうのは私の大好物!
メロンパンナは昔からずーっと似てるって言われてるし^^
食べるのがもったいなかったけど、おいしくて一気に3つ食べて
さらに深夜にも3つ食べた(;´▽`A``

素敵な贈り物、本当にありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・

■コメント

■Re: 念願の…ヾ(´▽`)ゝウヘヘ [emiya]

うふふふふふふ (  ̄∇ ̄)
絶対kinakoちゃん達に生で見せたかった。
喜んでもらえてうれちぃ、ありがとう(*´∀`).。゚+.
我が家も鑑賞して食べました。
今度は5人で食べたいね♪

ちなみに、私は5個一気食い、+でかい顔1/3食べました。
パンだけにお腹パンパン(さむっ…)

■Re: 念願の…ヾ(´▽`)ゝウヘヘ [kinako]

■emiyaさん
((´д`)) ブルブル…なんだか寒気が…
なんつって( ゚∀゚)
ホントに嬉しかったんですよー。
次の日会社で写メ見せながら
いろんな人に自慢しました♪
本当にありがとうございました^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

