■スポンサーサイト


■勇気を出して…

ヤクルトを飲んだ( ( ( ´o`)ロ <(グビグビ)

あさってから社員旅行で石垣島に行く予定で、
またしても緊張してお腹の調子が悪い( ´△`)アァ-
お腹の調子が悪いときはヤクルトがいいらしい。
私より8年も長く生きているREIサンが言うんだから
間違いないのだろう。
お腹がピーの時にヤクルトを飲むなんて、
ますますピーになってしまいそうで怖いけど…
信じるものは救われるって言うし…

私のお腹よ、今日も頑張っておくれ(ノДT)アゥゥ

■コメント

■Re: 勇気を出して… [df]

頑張れkinako ちゃん!!!
頑張れビフィズス菌!!!
https://www.oita-yakult.com/youryakult.html

■Re: 勇気を出して… [emiya]

頑張れ、kinakoちゃんのお腹ヽ(`Д´)ノガンバレー

で、ヤクルトの結果が知りたい…

■Re: 勇気を出して… [まひる]

はろはろ~☆
今日はすこぶるピーカン天気な関西です。
そちらはどんなかなぁ。

明日から社員旅行で石垣島かぁ。
綺麗な南の島行ったらきっと
お腹も元気になるよーん。
素敵な写真わくわくしながら待ってます♪


にしても・・・お腹壊れてる時に
ヤクルト飲むのって勇気がいるかも^^;
私もヤクルトの結果知りたいなぁ。。。

気をつけていってらっしゃ~い☆

■Re: 勇気を出して… [kinako]

■dfさん
ありがとうございます^^
やっぱりヤクルトはいいみたいですね。
私の中のビフィズス菌も頑張ってくれてる様で
調子よくなりました♪

■Re: 勇気を出して… [kinako]

■emiyaさん
応援ありがとうございます^^
お腹の調子、よくなった様です。
お仕事があまりにも忙しすぎて
お腹痛くなる暇が無かったのかも…(´Д`) =3 ハゥー

■Re: 勇気を出して… [kinako]

■まひるさん
こんばんは~☆
東京は今日も雨が降ったり止んだりの
グズグズなお天気でした。
明日から旅行なのにまだ何も準備してません┐(´-`)┌
いまだに実感がわかなくて…
写真、頑張って撮ってきますね(;゚∀゚)=3ムッハー
それでは、いってきまーす♪
お腹は元気になりました^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

