■スポンサーサイト


■お久しぶり

ケータイからこんにちは。
今日は金曜祭v(^-^)v
ここ最近、お仕事が忙しくて毎日遅くまで残業している。
頑張りたい気持ちはあるんだけど、体がヘトヘトだ(´Д`)
今日こそは少し早めに帰りたいなぁ…
10時までには家に帰れるように頑張ろう!
オリャー

■コメント

■Re: お久しぶり [df]

がんばれ~

■Re: お久しぶり [kinako]

■dfさん
ありがとうございます^^
がんばりましたよー!
10時には間に合いませんでしたが、
11時までには帰れました♪

■Re: お久しぶり [まひる]

こんばんは♪
お仕事忙しいみたいだね。
帰りも遅いみたいだから
気をつけて帰るんですよ~☆

週末はのんびりできたかなぁ・・?
また明日から新しい1週間!
元気に過ごせるといいね(*'ー'*)♪

あ・・夕焼けの写真素敵でした^^
以前フォトログの方に書いたけど
きなこちゃん(←って馴れ馴れしい^^;?)の
夕焼けの写真って優しい^^

結構夕焼けって眺めてると
悲しくなったりするんだけど
きなこちゃんの写真はポカポカするの(笑)

んではまたね♪♪







■Re: お久しぶり [kinako]

まひるさん、こんばんは♪
今日は少し早く帰って来れました。

週末は二日間のんびりできました^^
やっぱり二日間休みがあるといいですね。
先週は土曜日もお仕事だったのでヘトヘトでしたけど…

夕焼け写真、褒めてくださってありがとうざいます。
圧倒的に夕焼けや、日の出の写真が多いんですよねぇ。
特に葛西のが(´▽`)

実は今週の木曜日から沖縄に行くんです。
またポカポカしてもらえるような夕焼け写真が
撮れるようにがんばってきますね♪

それではっ。

ちゃん付けでも、呼び捨てでもなんでもいいですよー^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

