■スポンサーサイト


■何故だかわからないけど

記録に挑戦したくなる(;゚∀゚)=3ムッハー

家に帰る時、駅から家までのタイムをなんとか縮めようと
猛ダッシュで帰るε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
特に時間に追われてるわけじゃないのに…
「今日は5分だった」とか
「1分縮まって4分だった♪」とか
「靴が悪いせいでタイムも悪かった」とか
「荷物が重かったから、いいタイムが出なかった」とか
一人で無意味なことを考えている。
疲れてるのに…


私は元々無意味なことが好きみたいで、
他人からは時間がもったいないと言われたりする。
朝も、ものすごく早く起きて一時間くらいぼ~っとしていたり。
その分寝てればいいんだろうけど、
その『( ゚ ρ ゚ )ボーーーー』の時間が私にとってとても大切なのだ。

でも無駄に急ぐので、一ヶ月位前に駅のホームで転んだ。
そして、スーツに穴があいたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!
クリーニングしたばっかりだったのに…
買ったお店に持っていって、「直りますかねぇ?」と一応聞いてみると
「全然わからないように直せますよー。3万円位かかりますけど^^」と言われた。
買ったほうが安いので、「じゃあ、同じパンツ買います(・3・)ブー」と
自分が悪いのに多少ふてくされてみた。

↓かわいそうなパンツm(-_-)m スマヌ
R0015183.jpg

■コメント

■Re: 何故だかわからないけど [まひる]

きなこさんこんにちは~
私も似たような事してるかもヾ(≧▽≦)ノ
家事って終わりがなくて(って始まりはあるんだろうか?)結構だらだらしちゃったりで。

なので片付け○○分とか時間を決めて
日々こなしてますが焦る必要もないのに
何気に焦ってしまって(笑)
お皿割ってしまったりキャベツの千切りが
短冊切りになってしまったり?

でも何か「自分との戦いっ」みたいな
感じで燃えてしまう(笑)

転んで怪我とかしなかった?
パンツ直した方が高いなんてねq(T▽Tq)
もったいないから半パンにしたらいいかも?
ロングブーツ履いたら可愛いし♪

って妄想がぶくぶく膨らんでゆく~

今日も一日お疲れ様☆




■Re: 何故だかわからないけど [kinako]

■まひるさん
まひるさんも似たような事してるんですね^^
でも私は、肝心なやらなくちゃいけないことは全然できなくて
どうでもいい記録にばかり挑戦してるんです( ´△`)アァ-
「自分との戦い」燃えますね^^

転んだところは、真っ黒な痣になってまだ消えません…
パンツはうちの母親が半パンにするから欲しいって言ってました。
いつも若者振る母なのです(;´∀`)

とっても疲れてたところに優しい一言、
最後の一行にホロリときちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

まひるさんも今日も一日お疲れ様です☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

