■スポンサーサイト


■わたしだって…

やればできるのだ<( ̄- ̄)> エッヘン!
まぁ、それなりにだけど。

先日、REIサンのblogで私が作った消しゴムはんこがチラリと紹介された。

REIサンの良く出来たはんこの隣に、私のカエルお化けヘ(゚д゚ヘ))))))~
kinakoサンって、すごく不器用そうダヨ。
こんな辱め(#)Д`;;)…ヒドイヨ…名誉毀損だー!
ってことで、
おとといの夜、疲れた体にムチを打ってせっせと新作を作った。

それがコレ。カエルお化けよりは上手く出来たと思うけど…(〃´o`)=3 フゥ
R0015140.jpg



■コメント

■かえるたんっ!!! [emiya]

かっ、か、かわいいヨォ~~~!!!
消しゴムはんこ、作ってみたいかも!?
って、思い始めたりしてるのだ ( ゚∀゚)ドキドキ…
私にこんなカワイイ下絵が描けるのだろうか?
へんちくりんな絵を描いて、
abuにブログネタにされるのかな(笑)

■Re: わたしだって… [df]

色付きの文字

楽しそうですね~~~
準備は整った!!!みたいなのでwww
お二人の作品をまだまだ楽しみにしてますよ~~~^ ^

■Re: わたしだって… [kinako]

■emiyaさん
かわいいですかー?嬉しいです!
私もいつもへんちくりん絵を描いて
REIサンに笑われてますよ^^

家族みんなでやったら楽しいと思いますよ♪
夢中になりすぎて会話が無くなってしまうかも
しれませんが…

■Re: わたしだって… [kinako]

■dfさん
楽しいですよ~~~
v-521
色付けれるんですね♪おまけに絵まで。
知りませんでした^^

そうです、準備が整ったのです!
また新しいの作ったらUPしますね^^
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

