■スポンサーサイト


■密かなブーム

IMG_1701.jpg
最近私の中で、写真に落書きをするのが密かなブームだ。
ペンタブなんて持ってないのでマウスで手をプルプルいわせながら描く。
もともと絵心がない上にマウスで書くわけだから、
それはもうホントに、下手っぴでゆる~いのが出来上がる。
自分で自分の絵に癒されるというとても安上がりな癒し(o^-^o)
みんなにオススメしたいけど、絵が上手な人には無理なんだろうなぁ…
絵心無くてよかった~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~



【おまけ】会社に一人は居そうなお局風の女性(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(うちの会社にも一人…)
IMG_1704.jpg

■コメント

■Re: 密かなブーム [まひる]

こんにちわん。
いやぁ~葉っぱカエル
可愛いねぇ。和む和むとっても。

私もペンタブ全く使えず
すっかり箪笥のこやし化してます(爆)

にしても・・・お局様のはめさめさ
受けちゃったなぁ。ヾ(≧▽≦)ノ

ナイスセンスだと
思います^^

次回を楽しみにしてまふ☆



■Re: 密かなブーム [kinako]

■まひるさん
こんばんは^^
和んでいただけたようで、嬉しいです♪
こんなのでよければまだありますので^^

まひるさんはペンタブなんて無くても
素敵なイラストが描けて羨ましいです。
私は、たとえペンタブがあっても
まひるさんのように描けそうにありません(´_`。)

お局様は、私の中では力作で一応二重なんですよー^^
次回、お楽しみに!

■Re: 密かなブーム [sue]

kinakoさん、こんにちはー。

カエルさんたち、とってもかわいいですね^^
ニコニコしちゃいました。
お局様も最高です!
茶色い葉っぱってところが素晴らしいです☆^^
次回、私も楽しみにしてます。

また遊びに来ますね~♪

■Re: 密かなブーム [kinako]

■sueさん
コメントありがとうございます^^
この変なカタチの葉っぱを見たときから
カエルみたいだなぁと思ってたんです♪
お局様も気に入って頂けたみたいで
嬉しいです^^
REIサンには、怖いって言われました( ̄Д ̄;)

あまり頻繁に更新できませんが
また遊びに来てください♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Categories

