■2010年10月

■スポンサーサイト


■お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。
赤ちゃん産まれました!
ていうかだいぶ前に産まれています(;´∀`)
8月末に元気な女の子を出産しました。
予定日を9日間も過ぎたせいか
3382gの貫禄ある赤ちゃんが産まれてきました。
しっかりしてるので扱い易くて親孝行な子です。

出産は楽しかったです。もちろん痛かったけど(´∀`)
結構落ち着いていたとは思うのですが…
産む前に戻ってもう一度じっくりと味わいたい感じです。
えぇ、ドMですから(´m`)

名前やら写真やらイロイロはREIさんのblogでどうぞ。


Categories

