■2010年07月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■10ヶ月

先週水曜日、無事に退院しました。
ただ、すぐに産まれてしまうと早産になってしまうので
飲み薬を飲んで自宅で安静にしていました。
でも今日から37週。
赤ちゃんも2500g超えたし、もういつ産まれても大丈夫とのこと。
長かった安静の大獄もやっと終わりです。
1ヶ月ちょっと、ホント長かったわー(ノω・、) ウゥ・・・
入院中は、お腹が張ってる以外は元気だし、もともと病人扱いを
されるのに慣れていないので、24時間点滴をぶら下げて
「私、病人です。」って感じになっていたり、
車椅子で運ばれたりするのがどうも恥ずかしくてヘラヘラしてましたヾ(´ε`*)ゝ
最後のほうは家に帰りたくて帰りたくて仕様がなかったけど…
もっと長く入院して頑張ってる人たち、本当に尊敬します。

今は、
いつ産まれるかなー
どれくらい時間がかかるのかなー
何から始まるのかなー破水かなー陣痛かなー
どのくらい痛いのかなー(超痛いに決まってるけど)
などなど…
いろんなことを考えて、楽しみで楽しみで気が狂いそうですヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、産まれるまで体力つけておきます┗|*`0´*|┛

スポンサーサイト

■安静の大獄

そんなに切迫していませんが、切迫早産という事で先週火曜日から入院しています。
24時間点滴しっ放しで、トイレ以外は寝てなくちゃいけない毎日です。
そして、点滴の副作用で一日中手がブルブル震えています。
寝てるだけで3食(豪華)+おやつが付いてくるという、なんとも贅沢な生活ですが、
寝てるだけの私にはご飯が多すぎて拷問のようです。
でも、出してもらったものを残すのも申し訳ないので、
ブルブル震える手で頑張って食べています。
安静の大獄はまだまだ続きます…(-。-;

Categories

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。