■2009年09月

■スポンサーサイト


■レーシック

こんばんは。社会復帰を果たしたkinakoです。
これからも頑張ります( ゚∀゚)アハハ

さてさて、どなたかレーシックの手術を受けた方いらっしゃいませんかー?
レーシック手術がとても気になる今日この頃。
この先ずーっとメガネやコンタクトを買い続けるんだったら、
レーシック手術をしたほうがいいんじゃないかと思うのです。安いし。
でもやっぱりコワイ(((( ;゚Д゚))))
朝起きた瞬間からよく見えるってのに憧れるわ~(*´ー`*)
新しいメガネも欲しいけど。

■ついに…

こんばんは。
インフルエンザのお陰で2kgやせたkinakoです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうなんです。
ついに私のところにもインフルエンザがやってきたのです(TдT)

マスクもしてたし、手洗いもうがいもちゃんとしていたつもりだったのですが、
仕事の疲れで弱ってたんでしょうねぇ。
残業、残業の毎日で、家に着くころには日付が変わってるというのはよくあることで、
先週にいたっては、朝5時に帰ってきて1時間寝て7時半には出勤するという、
今思えばへんちくりんな日もありました(;´Д`)
朝方帰ってきて、ちょっとだけ寝てお風呂に入ってまた出勤というのは
今までも何度かあったのですが…ねぇ…

REIサンがとても心配してくれていたにも関わらず
「大丈夫!大丈夫!病は気からだよ。」と調子に乗っていた私がいけないのです。
今回のことで、ほんと反省しました。
今のところREIサンにはうつっていないけれど、まだまだ心配だし、
ずっと看病するの大変だっただろうし、
仕事も今週一週間まるっと休んでしまったし、
会社でも騒ぎになってるみたいだし、
本当にみんなに迷惑かけてしまいました。

そして明日から5連休です。
結局先週の土曜日から12連休です。
社会復帰できるのかちょっと心配です。
というか、仕事したくありません。・゚・(ノД`)・゚・。

毎日REIサンが作ってくれたご飯を食べて、
おうちでゴロゴロしていたいよー( 」゚Д゚)」カミサマ、オネガイシマース!

Categories

