■2008年08月

■スポンサーサイト


■天気のいい日は…

葛西に限るъ( ゚ー^)♪
先日購入したREIサンのGX200の試し撮りもかねて
葛西臨海公園に写真を撮りに行った。
思いがけずコスモスが咲いていて嬉しかったけど、
私はお花を撮るのが苦手なのでいい写真が撮れなかった( ;∀;)
また観覧車の写真をたくさん撮って帰ってきた。

前日までは雷と大雨続きだったけど久々に晴れてよかった。
昨日会ったaちゃんが、明日晴れればいいなと言っていた事を思い出した。
「夏休みの最後くらいスッキリしたいよねぇ~」と言う
カワイイ姿を思い出してほのぼのした気持ちになった(*´∇`*)



■金曜祭

今日は『金曜祭』♪
休みの前日が一番嬉しくて楽しいから。
以前勤めていた会社の同僚がそう言っていて、それ以来私もそう言っている。
ちなみに、対義語は『月曜地獄』(´Д`|||) ドヨーン

そんな金曜祭の今日は、仕事帰りに上野ヨドバシへ。
REIサン用カメラ、GX200を購入してきた。
詳しくはコチラで。
で、GX200と引き替えにカワイイ台ふきんを貰ったヾ(〃^∇^)ノ ワーイ♪

DSC02744.jpg

■週末が楽しみ

今週末、ずっとお会いしたかった家族と遂に会えることになった。
あまりに楽しみ過ぎて、今日はお腹をこわした。
会議中だというのに、2回も抜け出してトイレにこもり、
結局半分も参加できなかった。
あまりの自分のお腹の弱さに、情けなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

私のお腹よ!頑張っておくれ。

■はじめました

blogはじめました。
日々の出来事や思ったことを書こうかなと。

で、今日のこと。
今日は久しぶりの晴れ。
久しぶりの太陽はとても気持ちがよかった。
お仕事がはかどって嬉しかった。
とても楽しいblogを見つけて大笑いした。
とても感動するblogを見つけて大泣きした。

とりあえずこんな感じで( ´ー`)


Categories

